20代30代40代の皆さん!マメウッドストーンを買うならココ~!

。やっぱり消耗品なので、いつでも交換できるように常備しておきたいですね。最近、水槽の汚れがひどいのか、ウッドストーンの寿命が短いです(^^;汚れて泡がうまくあがらなくなってしまったのに、ストックを切らしてしまったので、あわてて購入。

こ、これですっ!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

デザイン マメウッドストーンマメデザイン マメウッドストーン(mame wood−stone) 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

マメスキマーはこれでないとダメですね泡の出方に個体差があり1時間くらい使用して、スキマーが稼働しない場合はカッターナイフで、泡の出る表面を薄く削るといいですね私の場合 1週間に一度の頻度で掃除してますするときは......最低でも 2週間に一度の割合で吸い込み口のメズマリなど発生してると能力が落ちますね近所では このサイズがなかなか手に入らないので 見つけられてよかったです。マメスキマーのウッドストーン、予備用に購入しました。やっぱりマメスキ用だけあって相性が良いです。洗いながらで!1年はもってます。交換したらきれいに泡が上がってホッとしました(^^;やっぱりストックを切らさないようにしないとだめですね。どんな物かと試しに購入しました。日に日に持ちが悪くなる気がします(^^;というわけで!まとめ買い。ストックがなくなったので購入しました。別のウッドストーン幾つか試しましたが泡のきめ細かさとかストーンの長さとか色々なところで!やっぱりいまひとつしっくりこない感じでした。海水向きですね。キメが細かい泡がいいですね。交換したいときになくなると困るので、一個は常備しておきたいですね。次はまとめ買いします。今まで使っていた海道河童(大)では!1〜2ケ月位で交換していましたが!まだマメスキマーは交換するまでもないので!しばらく保管です。海水で使うと!綺麗な細かい気泡が沢山でます。泡の出方が違います(^^)まえに試しに別のウッドストーンを使ったことがあったんですが!ポンプの能力のせいか!まともに泡が上がらなくなってしまったので!それからは純正品を購入することにしています。最後の一個になったら!また購入します。とても助かっています!もう5年以上使っています。消耗品なので仕方ないですよね〜いわゆる消耗品なので買い置きしたいのですが、なかなか市販の店では売っていません。やっぱり新しいものはいいですね。送料対策としてもちょうど良かったです。マメスキマーには純正のマメウッドストーンが一番。こちらで見つけてまとめ買い、もう2回目です。普通の水で使うと綺麗な細かい泡がでません。数ヶ月で交換しないといけないので、予備に送料対策などで買っておくと安心です。消耗品なので!たまに送料対策をかねてまとめ買いしてます。しかし!ウッドストーンだけでもコストが高い感じ。海水水槽の必需品!プロテインスキマーの交換用です。泡の出方が綺麗で良いウッドストーンです(^^)使用していたものが黒ずんでしまったので購入。もうちょっと安くならないかな〜これならマメスキマーじゃなくて、ちょっと高くても違うスキマーのほうがいいんじゃないかと最近思い始めてます(^^;買い置き用にまたまた購入。